またまた放置∪ちゃいました(;´Д`)


最近は、相変わらず毎日、自動車学校へ通ってます。

この前、高校でお世話になった先生とお食事に行きました。先生は私が欝の薬の副作用の眠気のせいで、授業中に居眠りしていたと、わかってくれていたみたいです。先生も、同じ薬を処方して頂いた事があったらしく、私の話をとても理解してくれました。


それと、昨日は久しぶりに私にも良い事が起こりました。
夜中に寝ていたら、友達からメールがきて、『今からドライブ行こう!』と誘われました。
その友達と言うのが、中学以来会っていなかった、元カレです。別れ方が微妙だったのでずっと胸に支えていましたが、昨日普通にぉ話できて、急に心が軽くなった気がします。


今日も自動車学校に来ています。これから運転頑張ってきます!!