スカ☆J終わった(´∀`)


今日はカンニングの竹山さん♪

竹山さんのキャッチフレーズ



よく出来ましたぁヽ(゜▽、゜)ノ


『普通の人』って!!!忠義らしいと思いつつも、やる気な!!!!!笑


でも、

竹山「バレたと思った!」


って!!忠義は、やっかし鋭いですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホレ




今週のスカ☆Jは、最近暴走気味だった忠義のリアル発言もなく、ごく普通でした☆☆

亮ちゃん担には美味しい回だったかな?(*^ー^)ノ


街ジャニのがキックボクサー??の人に蹴られて跳んだのも面白かったケド♪

私はやっかし、たっちょんだわさ(*´σー`)


でもでも!!!


来週のたっちょん、髪縛ってた!!!!!



どうしよう・・・・・・



来週見たくないよぉ(´_`。)


髪の毛縛ったたっちょん、メチャどツボなんですもん!!!!!!!!!!

忠義の髪型は、縛った方がいい人、いつものがいい人、賛否両論みたいですが、


私は、髪の毛縛ってるたっちょんメチャ好き!!!(///∇//)!!!


あぁ・・・・また来週ビデオ撮るか悩むじゃん・・・・・


関根勤さん、面白そう♪♪♪下ネタありそうだね♪笑

でも、私的には、グラビアの仔がGESTで、テンション↑↑↑なエイトのが好きかも♪

なんか面白い♪♪


基本的に可愛い仔好きだし(●´ω`●)ゞ変態w


3月からは、U.F.OのCMも放送されるし、楽しみだなぁ(*゚ー゚*)