もう少しでスカJ始まるよ(*゜▽゜ノノ゛☆


毎回②、ビデオを撮るべきか撮らないか、自分自身との葛藤です((o(-゛-;)

毎週ビデオ撮ってると、ドンドン増えるだけだし、、、撮ったビデオ見返すと止まらなくなっちゃうから、、、


でもッ!!!!


※今日に限ってたっちょんがメッチャかっこ良かったらどうしよう( ̄ー ̄;(イツモカコイイヨ


※今日に限ってたっちょんがメッチャ面白い事言ったらどうしよう( ̄ー ̄;(ソレハメズラシイネ


※今日に限ってたっちょんがメッチャ可愛かったらどうしよう( ̄ー ̄;(カワイイノ萌ダネ


と・・・・・思ってしまうわけですよ。。。。。




よしッ!今日はビデオ撮らない事に決めた!!!



だって、どうせ忠義はカッコイイし、可愛いし、ちょっとオモロイから、何回も見てらんないもん!!!痛い仔