17日(土)進学先の専門学校へ特待生の試験に行ってから、

とても疲れてしまって、2日間眠り続けていましたヽ(;´Д`)ノ

食事は摂ったのですが、自分の体力の低下に自分が一番ビックリです。

こんなにも、動けなくなってしまったのか・・・・・と、この先が思いやられます。(汗



しかし、今日は関ジャニ∞のTV『スカJ』の日なので、頑張って起きてます。

∞エイト∞が居なかったら、∞エイト∞に出会っていなかったら、

今頃私はどうなっていたのか、考えると恐いです。


きっと、何の希望もなく、日々をただただやり過ごしていたでしょう。。。。。

人と接する事も苦痛で、自分の殻に閉じこもってしまっていたでしょう。。。。。



∞エイト∞のTV出演や、雑誌の発売日が近づくにつれ、

ワクワクするこの気持ちは、今の私の生きがいです。

何かと新しい出逢いが多いこの時期、

『私も関ジャニ好きだよ。』

と言ってもらえた時の嬉しさ。


∞エイト∞に私は、沢山のものを与えられているんだ。


時には彼らの魅力が溢れ出し過ぎて、嫌になる事もあるけれど、

鬱で感情がなくなって辛かった頃に比べたら、今の私は幸せ者だなと感じられる。