イイネッ(・∀・)イイ~ネッ(・∀・)


∞エイト∞が表紙のテレビガイド、今日やっと買いました☆☆☆


我が旦那、忠義様の理想のバレンタイン………忠義らしぃッ(´∀`)☆
忠義さん、それゎ罪ですよ!!



夜ゎ甘~い時間やね。チョコが溶けちゃうくらいの。


って!!!うぉぉぉい!!!あなたの一言で全国の忠義信者ゎ妊娠ですよッ!!!

甘い言葉ばっかり言う、どうしようもない口ゎどの口だ!?

マヂ、忠義ょヤメタマエ(;´Д`)でないと私ゎいつまでも忠義から抜け出せないじゃないか!!(`´)


てかさテカサ、テレビガイドの原寸大手形妙にリアル…絶対全国のeighterゎ手を重ね合わせてるょ…そして、忠義サンの手の大きさに胸キュンしてるよ…私も、その中の一人…まんまとテレビガイド商法にハマッてる(;´Д`)

だって、原寸大とか!ズルイずるい( ̄^ ̄)!!

本屋さんで手を重ね合わせるのゎ恥ずかしいぉ年頃の思春期の乙女ゎ、買ってから自分の部屋で合わせなきゃイケナイじゃないか!!


もぉぉぉ~(>_<)ホント忠義もぅヤダぁ!!!