今日ゎ、1日中少クラのDVD見てました……ジャニゎ好きだけど、さすがに疲れる(;´Д`)↓↓


そして、今日ゎスカJ☆


リア、まぢ可愛ぃかったぁ(´∀`)おじさんメロメロだよ☆★

亮ちゃんのデレデレぶりもメチャウケタ(・∀・)!!!
今日のスカJ全体的にオモロかったなぁ★☆


今日ゎ、朝からマヂずっと少クラみてたからリア友のmailなども一切返してなぃ(*_*)

ジャニ見ると夢中になりすぎちゃうの(^_^;A
マヂ、ジャニ見てると他の事一切できなくなる馬鹿チンなんです私(>_<)
ご飯も食べないし、ぉトイレにも行かない程、見入ってました(汗)


折角昨日のスレにコメくれた方、ぉ返事行けなくてゴメンナサィ<(_ _*)>汗
明日朝早いので、今日ゎもう寝て、明日改めてコメしに行かせてもらいます☆☆☆


それでゎ、おやすみナサィ☆