もうこんな時間↓( ̄Д ̄;;



何してたかって???



誰も聞いてないのは分かってるよ



もちろん、オタってました。



コレジャニオタノギムネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



色々調べ事をして、たっちょんが演技者でやった『インテリジェンス』はDVDにならなそうだと知った・・・


見たいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それにしても、ジャニオタって恐いですね・・・・・


いろんなブログ読みあさってみたりしたわけですが、なんか・・・・




凄い・・・




皆がそうじゃないって事は分かりますが、ジャニオタのブログって

言葉が汚い(汗

共演した女優さんの悪口とか、まさに女の嫉妬、ねたみが渦巻いていますね。

まぁ、人それぞれ感性も違いますし、好きにやってくれればいいのですが、



私はそうなりたくないと思いました。


ドラマとか、ただ、楽しくみられればぃぃもん☆☆


毎日毎日、一日中PCに向かってると、頭おかしくなりそう(汗



今日は、この時間まで『カクレカラクリ』と、NEWSシゲ・テゴ・マッスー・クサノの劇団演技者の動画見てました。


カクレカラクリ、リアルタイムで見た時はまだジャニオタじゃなかったから、


シゲとか普通に見てたけど、改めてみるとテラカコヨス(〃∇〃)☆☆


でも、私がみたいのは、インテリジェンスなの~~~(;´Д`)ノ


インテリジェンスの動画はどうしても探し出せなかった↓↓