4月から新生活♪(o^-')bってことで、今日は


食器とか、日用品とか買ってきたぁ(*^o^*)



って言っても、100均でww


いいんだよ安いのが一番♪

でもね、イロイロ買いまして、占めて¥12,000!!!


どんだけ買ってるの!!一人暮らしにそんなに必要か!?


『彼氏のためにぃ(*´σー`)』とか言って、なんでもかんでも色違い買ったからだ・・・

彼氏いないくせに(爆



いいもん、いいもん、今年は彼氏できるもん☆


忠義みたいな彼(///∇//)って、無理②!!いつまでもこんな事いってるから、彼氏できないんですよ!!



新居は、ピンクpinkで『姫系』のぉ部屋にしようと思って、

カーテン、ラグマット等ナド、全~部ピンクで揃え~の、家具はホワイトで統一している訳ですが、


ぉ買い物に行くと、ついつい忠義カラーのグリーンに手が出てしまうのよねヽ(;´Д`)ノ


ピンクで統一された部屋に、グリーンがあると、浮くのはわかってるんだけど、、、、、





わかってるんだけど。。。




忠義病末期患者の典型的な症状です(x_x;)


4月1日にぉ引越しなんだけど、落ち着いたら部屋の画像upします♪



絶対可愛くなるもん♪♪