今日①日、ネット以外のことやってない!ヤバ素


オタク化進行中だぬヽ((◎д◎ ))ゝ



普段PC開く人じゃないから、久々に開くと止まらないのよね(汗

インターネットでいろんな事調べてみた☆

でも、どこにもジャニーズの専属ヘアメイクのなりかたは書いてなかったぬ。(´д`lll) 痛い仔



まぁ、それは置いといてo(・_・= ・_・)o



ネットしてると、なんか気分が悪くなるのは私だけ??

ある事ない事・・・噂話が多いこと!!

ジャニーズなんて、きりがないですね



くだらない



と思いつつ、どうしても”芸能界の裏&噂”系のリンクって多いから一回は目に入る(´Д`;)

あれホント邪魔臭い↓


あんなの全部読んで信じてたら、私の少ない脳ミソには収まりきらないよ



真実ってなんなんだろう


メディアに露出する人達によってたかって、あ~だこ~だ言い合って

なのに、TVの中では何事もなかったかのように振舞っているタレントさん達

インターネットって何なんだろう

でも、今はTVの動画が出回ったり、PCがあればなんでも出来る

TVが全てじゃない



な~んて考え込んでみたり・・・


キリがない事を考えるのがNANAの悪い癖です(-。-;)

考えてるとすぐ疲れるの☆笑

なのに考えちゃうの☆

このっこのぉぉぉ~!!!余計な事考えるんじゃなぁ~い!!このバカチン脳ミソがぁ!