投稿写真

るおはようございます!
昨日はめちゃ楽しんできました!

ライブボックスということもあり、めちゃギュウギュウ。みんな近くでaikoを見ようと押して押して押しまくり笑

一番近いとこだとaikoまでなんと1メートル♡
目が合ったり、近くの人が会話したりと忘れなれない1日になりました。
ただ、体力がないとロックのライブはやってけない笑
途中退場する人がかなりいました。
私も途中で何度か意識がとびそうになりました、、、笑
尋常じゃない汗をかき(絞れるくらい笑)ライブ終わりに飲んだレモンスカッシュが美味しかった♡
途中のMCで足の甲を骨折していることを告白してくれたaiko
なのに、走ったりファンの人一人ひとりに対応してくれもっと好きになりました♩

ほんとは半分くらいで疲れたけど、大好きな曲がどんどん流れるし、アンコール2回目にはとびきり好きな、MIX juiceが流れ!かなりのカロリーを消費しました。
最後の最後にaikoがカブトムシをアカペラで披露してくれたんだけど、その美声。
一生ついてきます。

ほんとはまだまだ書きたいことが沢山。とにかく楽しかったということです笑

今日、寝坊しなくてよかったー、、、♡

アドレナリン出すぎてしばらく寝られない私でした笑

#aiko