投稿写真

最近の私は仕事に追われています~。

少し前にサンシャインの展望台に行って、そのブログをUPしようと、シンプログを開くのですが・・・睡魔に襲われ寝る私。

常に書類に追われ、仕事中は子供を追いかけ、帰ってきてから、家事に追われ。

の繰返し。

激務です。結婚してからの保育士の正社員が辛いです・・・

最近の唯一の楽しみは金曜ドラマの砂の搭を観ることです。先程見終わったのですが、今日も楽しかった!というより、怖かった!女ってこわーい。松嶋菜々子こわーい。笑
を、連呼してました。来週がますます気になる私でした!
明日も仕事だからもう寝ます・・・

お休みなさい★

#こわーい #松嶋菜々子 #金曜ドラマ