投稿写真

投稿写真

土曜日は12時間出勤で体力が奪われます・・・。疲れた!疲れたー!

そして今日はハロウィン壁面を作るため少しばかり残業。チョキチョキ・・・ペタペタ・・・型紙を使うのが嫌いな私は、見本を見てフリーハンドで作ります。ステンドグラス風の教会も可愛くできました。切り取った部分は画用紙だとつまらないので、光沢のあるお菓子の袋など利用しました!セロハンじゃなくてもスズランテープを貼ったりすることで、画用紙との差が生まれ可愛く変身します♪

雨だったから部屋の中で走ったり体操したり、職員のほうが汗をかいていました・・・。暑い。

月曜は体育の日ですね!嬉しい(о´∀`о)ゆっくりしたいと思います🐰

皆様もごゆるりと~★

#画用紙 #スズランテープ #セロハン