家の近くに、ゴフというパン屋さんがありましてですねまいまいるーむ-0006.gif
 
 
今日は初めて寄ってみましたまいまいるーむ-0041.gif
 
 
 
 
 
 
こじんまりとしているけど、どれも美味しそうまいまいるーむ-1004.gif
 
チーズスティックケーキと生チョコデニッシュを買いましたまいまいるーむ-2008.gif
 
 
まいまいるーむ-101211_1346~02.jpg
 
 
写メは生チョコデニッシュですまいまいるーむ-ファイル04340001.gif
 
サクサクしてカスタードも隠れてて美味しかったまいまいるーむ-1018.gif
 
また買いたいと思いますまいまいるーむ-0035.gif
 
チーズスティックケーキはまいまいるーむ-8024.gif我慢できなくてすぐ食べちゃったんで写メ取れませんでしたまいまいるーむ-0049.gif
 
 
また何か美味しいもの、気になるものがあったらUPしますまいまいるーむ-0016.gif