最近寒さが増して、温かい飲み物が恋しくなるまいまいです。
 
 
今日の朝も買おうとコンビニに寄ろうと思ったのですがまいまいるーむ-8024.gifお菓子とかも買いそうだったのでまいまいるーむ-1021.gif自販機にすることにしました。
 
お茶を買って、自販機のルーレットが回りまいまいるーむ-8024.gif
 
当たりましたまいまいるーむ-1003.gif
 
 
 
何気人生で初まいまいるーむ-0016.gif
 
 
 
 
当たれまいまいるーむ-1028.gifと思うと当たらなくて、今日みたいななんも考えてない日には当たるもんですねまいまいるーむ-0018.gif 
 
30秒以内に決めてと表示されたんですが、
 
当たった時は「えまいまいるーむ-8024.gifえぇまいまいるーむ-1029.gifなにこれまいまいるーむ-1029.gifまいまいるーむ-1029.gif当たったのまいまいるーむ-1029.gif」 と明らかにキョドった私(・ω・)
 
 
 
どうにか決めて温かい飲み物を2個GETしました。でも温かいうちに飲めなくてひとつは今も飲んでいますまいまいるーむ-0049.gif
 
あぁ意味ないまいまいるーむ-0028.gif
 
 
そしてお釣りをとらずに行く私。
 
 
 
取りにもどりましたまいまいるーむ-1023.gif
 
 
 
グダグダまいまいるーむ-1022.gif
 
 
 
 
でもまぁ当たって嬉しかったんでまぁいいかとブタドキドキ
 
夜の日記おしまいだすまいまいるーむ-1020.gif