どうしたらもっと動けるかなぁまいまいるーむ-8024.gif
 
 
人と話すの苦手なのに、保育士やってていいのかなぁまいまいるーむ-0044.gif
 
 
私にはどんな仕事が合ってるんだろう
 
 
絵に描いたようなダメダメな私まいまいるーむ-0049.gif
 
 
仕事続けるかどうかの紙、明日までだまいまいるーむ-1027.gif
 
出さないとなぁまいまいるーむ-0018.gif
出しても園長先生に何かしら言われるまいまいるーむ-8024.gif
 
 
 
まいまい先生、色々と頑張りますまいまいるーむ-0023.gif
 
次はポジティブ日記書きますまいまいるーむ-1013.gifまいまいるーむ-8001.gif