バイトの日でまいまいるーむ-1012.gif
キラキラ撮影会でしたまいまいるーむ-7004.gif
 
 
 
会員さんしか入れなくて、撮られる写真も外部に流出することもないのでまいまいるーむ-8024.gif安心してお仕事出来ましたまいまいるーむ-1025.gif
 
 
 
訳もわからず撮影スタートしてまいまいるーむ-8024.gif何だかんだで9時30分開始の、終わったのが20時30分でしたーまいまいるーむ-1023.gif
 
 
 
 
でもいろんな人がいたので、楽しくお仕事出来ましたまいまいるーむ-2008.gif
「笑顔がいいね」って言われるてやる気UPまいまいるーむ-1028.gif私、単純なんです(・ω・)まいまいるーむ-8001.gif
 
 
 
担当の人に帰り送ってもらったのですが、なんでも次の仕事は名古屋に決まりそうまいまいるーむ-0018.gif
 
 
 
 
 
名古屋ってどこでしたっけまいまいるーむ-1029.gif
 
 
 
 
時間がとれれば泊まりでもいいって言ってたけどまいまいるーむ-8024.gif迷います。
 
 
 
地理が弱いまいまいでしたまいまいるーむ-1027.gifまいまいるーむ-8002.gif