あまりの空腹に耐えられずまいまいるーむ-8024.gifセブンで軽くおやつをまいまいるーむ-0028.gif
 
 
と言っても、唐揚げ棒と30円の餅チョコとりんごジュースまいまいるーむ-0049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや軽食まいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰ったら普通にご飯食べます(・ω・)
 
 
 
 
痩せる気少しもない私まいまいるーむ-8024.gif
まぁ自慢ではないですが、胃下垂でお腹にはお肉つきにくいんでねまいまいるーむ-0018.gif
 
ただ下半身がヤバスまいまいるーむ-1027.gifヤバスまいまいるーむ-1027.gifヤバスまいまいるーむ-1027.gif 
 
ウエストと太ももの比率合わないょ~
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず~今はこのまままいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1029.gifなまいまいでしたまいまいるーむ-0046.gif