今日は職場の先輩達と焼肉ディナーでした
 
 
 
 
 
私含めた4人の職員を除いてまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-1033.gif
 
 
リアルにお金ないし、ちょっと人間関係が嫌で断ってしまいましたよっとまいまいるーむ-0019.gif
 
 
 
 
 
焼肉の話で盛り上がっているとき近くで聞いてたのにまいまいるーむ-1022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
私って嫌な女まいまいるーむ-8024.gif
 
 
 
 
 
 
だって一人あたり3500円だし、忘年会も会費5500円だしまいまいるーむ-0044.gif
 
ついでにいうとこの間、NHKの集金がきて契約しちゃったし、もろ態度を顔に出しちゃいましたまいまいるーむ-1027.gifまいまいるーむ-8001.gif
学生まいまいるーむ-1029.gifって言われるしーまいまいるーむ-1034.gif
 
 
腹立つゎぁーまいまいるーむ-0042.gifまいまいるーむ-0042.gifまいまいるーむ-0042.gif
 
 
 
バイトしてるとは言え、周りに絶対内緒だし、貯金のためなんでまいまいるーむ-1028.gif
 
 
でもですねーその焼肉屋さんが私の家から徒歩1分でほぼ目の前にあるという(・ω・)
 
 
 
 
こわい
 
 
 
 
なんか人の目ばっか気になる、私の悪い癖のひとつ。
 
 
 
とりあえず今日は夕飯食べて寝ますまいまいるーむ-1012.gif
夜を有意義に過ごしますまいまいるーむ-0014.gif
また日記書きますまいまいるーむ-0035.gif