遅延に遭遇するまいまいですまいまいるーむ-0004.gif
 
 
現在進行系だすまいまいるーむ-0020.gif
 
 
 
 
今日は川越に行ってきましたまいまいるーむ-0021.gif
というか休日の度に行ってる気がするまいまいるーむ-1028.gif
 
 
 
 
手帳を買って髪を切りに行ってまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gifついでにプリンを直してきましたまいまいるーむ-2010.gif
 
 
 
 
途中、本屋に寄ったら彼の弟さんが男性雑誌の表紙に載ってました。
 
 
 
単独ではないんですがまいまいるーむ-1024.gif普通に「すげ~」と言ってしまいましたまいまいるーむ-0014.gif
 
 
 
 
中にも特集があるし、家族がモデルとかすごいですねまいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1028.gif
 
 
私もまいまいるーむ-8022.gifある意味人のこと言えないのかなまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8002.gif
 
 
 
明日が給料日だけど、思い切りお金を使ってしまったまいまいでしたまいまいるーむ-0049.gif