昨日お遊戯会が終わって、そのまま彼のお家にお泊まりしてきましたまいまいるーむ-0016.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっきまで、相手が池袋までまいまいるーむ-6004.gif行くと言うことで、降りるわけじゃないけど途中まで一緒にいましたまいまいるーむ-0035.gif
 
 
 
 
相手が仕事の時はこれが日課まいまいるーむ-1018.gif
 
 
 
 
 
そしてまいまいるーむ-8024.gif今日は休みだから何しようまいまいるーむ-1029.gifまいまいるーむ-0043.gif
 
 
 
 
 
嬉しいなぁまいまいるーむ-0014.gif
 
 
 
 
 
一部の園児はTDLに行く子が多いみたいだけど、さすがに一人では行けませんまいまいるーむ-0028.gif
 
 
 
 
 
とりあえずまいまいるーむ-8024.gif平日にしか行けない、銀行に寄ってから色々考えたいまいまいでしたまいまいるーむ-2008.gifまいまいるーむ-8002.gifまいまいるーむ-2008.gif