いつもよりちょっと遅くなったけど、どうにか余裕ができたとまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gif駅に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gifまいまいるーむ-1023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日って祝日だぁまいまいるーむ-0028.gif
 
 
 
勤労感謝の日じゃんまいまいるーむ-1032.gif
 
 
 
 
「お遊戯会」しか頭になかったからすっかり忘れてましたよっとまいまいるーむ-8017.gif
 
 
間に合うかなぁまいまいるーむ-1029.gif
 
 
 
 
 
 
ギリギリまいまいるーむ-8024.gif
 
 
 
 
 
 
最後には行きたくないですまいまいるーむ-0044.gif
 
 
 
先行き不安なまいまいでしたまいまいるーむ-0005.gif