これ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
まいまいるーむ-101117_1957~01.jpg
 
 
 
駅中にあるITS'DEMOでまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-1000.gif
 
 
 
500円したけど、美味しく頂きましたまいまいるーむ-0047.gif
 
チョコがけポテチはなぜこんなに美味しいのでしょうまいまいるーむ-0016.gif
 
有名なロイズのや花畑シリーズのも食べましたまいまいるーむ-0041.gif
 
ちょびっと高いけど、買ってしまいます。
 
 
お手頃サイズのないのかなぁ~まいまいるーむ-1029.gifぜひ作ってほしいものですまいまいるーむ-0014.gif
 
 
 
 
 
話はかわりまいまいるーむ-1016.gif
 
最近ご飯を炊いていませんまいまいるーむ-0049.gif
 
 
お米は10㌔以上あるのにまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gif
 
 
冷凍して解凍するのも面倒だし、保温してると電気代かかるしなぁまいまいるーむ-0019.gif
 
一人暮らしだと炊かなくないですかまいまいるーむ-1029.gifまいまいるーむ-1029.gifまいまいるーむ-1029.gif
 
ぜひ一人暮らしの人の意見を聞きたいものですまいまいるーむ-1025.gifまいまいるーむ-1025.gifまいまいるーむ-1025.gif
 
 
 
今日の夕飯もパスタかうどんだしまいまいるーむ-8022.gifまいまいるーむ-2003.gifまいまいるーむ-2004.gifまいまいるーむ-2003.gif
 
 
 
麺類大スキなまいまいでしたまいまいるーむ-ファイル0036.gif