最近なにかしら買って帰らないと気がすまないまいまいですまいまいるーむ-8020.gifまいまいるーむ-0045.gifまいまいるーむ-8021.gif
 
 
 
おかげでお金がなくなるまいまいるーむ-8015.gif
 
 
夕飯の材料とかあるのに、違うものにしようと買って帰りますまいまいるーむ-8005.gif
 
 
 
 
ストレスかなまいまいるーむ-1029.gif
 
 
 
悪い癖まいまいるーむ-1029.gif
 
 
 
昨日もスーパーに寄ったがために色んなものを買って、ついでに大スキな黒糖まんじゅうも買いましたまいまいるーむ-0001.gif
 
 
 
 
 
今朝、サブバックがなんか膨らんでるなぁと思っていたらまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいまいるーむ-101117_0635~01.jpg
 
 
 
発掘
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっくらしたのがおいしいんだけどなぁまいまいるーむ-0028.gif
でも潰れてしまったものは仕方がないまいまいるーむ-1027.gif
 
 
 
 
午後のおやつとして美味しく頂きますまいまいるーむ-0018.gif
 
 
 
今日も一日頑張るぞまいまいるーむ-0023.gifまいまいるーむ-0023.gifまいまいるーむ-0023.gif