一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-101030_1708~01.jpg
木曜日らへんにですね、クラスの相方さんと軽く話したんですよ。仕事について。その先輩は6年前くらいに2年間幼稚園で働いて、ふと…これでいぃのかな~と考えて仕事を辞めたそうです。
そして一般企業でOLとして何年か働いて、その仕事がつまらなかったそうです。
そのことにやっと気付いて、今に至るみたいですが、皆さん「これ一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1099.gif」という職場で働けていますか一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-11080001.gif
 
私はなんかフワフワしています。バイト内容も世間的にはよろしくないし、このままでいぃのかなーってモヤモヤ考えます一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0028.gif
 
なんか…人生楽しみたいんだけどなぁー一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1027.gif保育ってほんとに自分がやりたいことなのかな一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1029.gif
 
今やること沢山あるのになんでこんなこと考えてるんでしょう一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8024.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8024.gif
 
今日は考える日デーですね(・ω・)☆
 
そしてベストが仕上がらない…糸が終わった…台風の中買いに行かなくては一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0020.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1023.gif