一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-101023_2220~01.jpg
注意注意 横山やすしさんではありませんパー笑笑
 
まだ22歳の私なのにこのギャグを知ってるってどういうことなんでしょうかね�わからないかたすみません(T_T)
 
眼鏡がねーここ3日間なかったんですょ一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-get.gif探して探して…なかったんで、新しいの買ってきました。まぁ前眼鏡、レンズがよく取れたり、カケてたりしてたのもあったんで。
3150円でできると書いておきながら、なんだかんだ8000円かかりました
まぁしょーがないと思いながらも購入して帰宅一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-125518469425.gif
 
 
あれだけ探したからないよな~…と思いながらも探してたら、ありました。普通に、ベッド横の棚に一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8099bd0001.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8099bd0001.gif
 
 
なんなんですかねー。このタイミング。自分に腹がたちます一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8736699.gif
 
 
 
 
まぁ今回の眼鏡はフレームが赤っぽくていぃんでないかと一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-ファイル00330001.gif
と思ってるまいまいでした一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-268764757.gif