私、携帯忘れること多々あるんですよ。
忘れた時に限って無性に気になりますよね。笑笑
20時過ぎに着いて、チェックしてみたら彼からラブレターありました一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8099bd0001.gif
 
『明日暇?』
的な…。月に一度のお誕生会だし、お遊戯会前で忙しいと言ったら、
『わかった。頑張ってな。俺は誰かしらと遊ぶから気にしなくていいよ。じゃあまた』
と言っていました。軽くキレている文章でした。そのまま放置していたら
 
『さっきはあたった。ごめん。忙しいのはわかるけど、俺にもかまってな』
ときました。
 
 
もー…わからないのですが…。確かに放置癖のある私が悪いけど、違う人が好きなんじゃないのー�
好きじゃないなら、彼も放置すればいいのに。
 
それとも、私が放置してるから他の子のとこ行くのかな…
 
全ては自分のせい�
 
彼はまだ私のことが好きなの�
 
どう思ってるのかな…
 
と考えました。
 
仕事とプライベートの両立は難しいなぁ。