弟★ぱちぱち | 二人の可愛い息子達♡

二人の可愛い息子達♡

2015年3月17日と2018年6月4日生まれの二人の男の子のママです♡

昨日から長男は春休み〜滝汗

2週間、、、あっという間に過ぎますように、、、笑

とりあえず毎日予定入りそうで良かったちゅー

次男、9ヶ月半で

ひまわりぱちぱち
ひまわり口をぶーっとする(食べたの全部でるやつゲロー
ひまわりつかまり歩き
ひまわり首振り(いやな時に首をふってイヤイヤします)

マスターしました!!!

なんでも口に入れますが、離乳食は全然食べません。


\初ハンモック/


おもちゃはとりあえず散らかします。笑


これぶーってやってる時だな笑い泣き


お友達の出産祝いでお砂場着を貰いました♡


これめっちゃ良いラブ


離乳食食べなさすぎたので、一回好きなようにさせてみた!の図。

手でいくよね〜ニヤリ


もうすぐ10ヶ月滝汗

はっやーーーーー。