カラダに【あそび】創ります♪

あんちゃん です


「触れる&触れ方」講座 開催しました




満開の桜を遠目に眺めながらニコニコ


講座の後には、特典の無料施術をお受けいただきました


もちろん、2019年中は一般社団法人トリガーハンドアカデミー代表理事ノブの施術、何度でも無料もありますしねウインク


ご参加下さった皆さまありがとうございました

もう、今この瞬間から変わっていきますよんラブラブ



右差し意識を変えるだけで、触れ方が変わるのがすごいと思いました。

家族に実せんするのが楽しみです。

(30代女性、A.O様)


ご感想いただきましたラブ



知る前と知った後の違いに驚き、そして、早く家族に触れたい、何かに触れたいと思う内容なんですよねー


もう、知る前には戻れない…



たった、2つのポイントを知るだけで

「触れる」ことが出来るようになります


そんな、「触れる&触れ方」講座 開催日時

4月18日(木)
17:00〜18:00
開催場所:大阪市西区北堀江のシェアサロン

お問合・お申込はこちら☆☆☆