悩める仮面ライダー ベルトの収納 | 7dots-nのブログ

7dots-nのブログ

セキセイインコ ぴーすけの動画を中心に載せています。

今日はセキセイインコと関係ない話で

すみません。

仮面ライダー 変身ベルトの片付けに悩まれている方はかなり多いのではないかと思い、私が考えた収納方法についてご紹介したいと思います(^^)

 

子どもが仮面ライダーを卒業できず

居座り続ける変身ベルト。

しかも増えている…

これが結構大きくて片付けにくく

厄介なんです!

息子は「100均のゴミ箱に飾るといいらしい!」と言うのですがそんな物を並べられるスペースがあるわけもなく、悩みに悩んだ結果こうなりました!

いかがでしょう!?

実はこれ、シューズラックなんです!

平和工業さんの

たっぷり収納シューズラック10段 

https://item.rakuten.co.jp/yorozuya-souko/4907556213617/

 

棚板は少し透けていて濃いめのグレー。

世界観も壊さずサイズもぴったりです!

 

少し前下がりの棚板なのでバックルの収まりがよく、一番手前には落ちないようにストッパーもあります!

なんと言っても柱がクリアなのでデザインを邪魔しません!

 

ただし安定感には不安があるので、

柱の一部をカーテンホルダーのフックにこっそり繋いでいます。

これでグラつきもかなり解消されました!地震の際は怖いですけど…

 


今は7段組み立てていますが10段まで増やせます。

ただし倒れそうで怖いので

5段✖️2に組み換える予定です。

 

あーやっとすっきりした!!!

あとは息子の反応を待つだけです・・・

 

👍✨ だそうです!