いつもご訪問ありがとうございます。


すっごいすっごい久しぶりの投稿💦

インスタばかりで

こちらは放置してました💦

インスタをやっていない

生徒さんから

ブログしか見れないので

お願いしますよっ!

って言われてしまいました(笑)

すみませんm(__)m


まずは最近ずっーと

オーダーで作成していた

coquette.715のワイヤートートバッグ。

ここ2ヶ月で

もう何個作成しただろう・・・

カゴバーキンが

ベースのトートバッグ。


ブラックエナメル人気者です♪


こちらは私の。

タッセルは生徒さん達と

ランチに行った帰りに寄った

ランドマークタワー内の

ムサジャパンというお花屋さんで

購入しました。

生徒さん達とお揃いなので

大事にしたいです❤