いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は暖かい♪

子供達はディズニーランドへ行ったり、

部活に行ったりで

久しぶりにお一人様時間。

なのでブログ更新♪


先日続けて

時計にグルーデコをしたいと

レッスンにいらしてくださいました。

時計は電池の消耗もあるので

あまり在庫は用意してないので

生徒さん持ち込みでお願いしました(^w^)

色々な色があるのですねー。

インスタに生徒様作品を載せたら

時計の問い合わせが多いので

少し用意してみようかな♪


まずは白×クリスタル

安定の組み合わせ♪

グルーの形成に少し時間をとられて

急ぎ足でスワロフスキーをのせましたが

慌てることなく綺麗に整列♪

インストラクターコースを卒業した

生徒さんで、とても勉強熱心。

安心してレッスンができました(*^^*)


次はグレー×ブルー系

グレーにブルーとは流石♪

自分のテイストがブレない生徒さん。

彼女の好みは私も大好き❤


そしてブラウン×ピンク系

娘さんも着けるかも♪って

淡いピンクをチョイス。

それがまた生徒さんの雰囲気に

ピッタリで惚れ惚れ❤