いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は夜更し(^w^)

クリスマスに向けて作品作り♪

近日中に披露できたらいいなぁ~


昨日はワイヤーバッグのレッスンでした。

このウォレットバッグ

とても時間のかかる作品です。

ですが!とても充実感のある作品❤

午前、午後を使ってレッスン。

更に宿題を出して終了。

解らなかったらLINEしてくださいねって

言ってたのに・・・・

完成品の写真が届きました~❤

流石ですm(__)m



グルーデコでも何度もレッスンに

いらしてくれたり、

ポーセラーツもされる器用な方

何をしても器用なのね~

楽しかった❤って言われて

私こそ楽しいレッスンでしたm(__)m

ご一緒してくれたもう一人の生徒様は

グルーデコ初体験。

楽しんでいただけたでしょうか?

時間の関係で作品を撮れませんでしたが

グローブホルダー、その他を

作成してくれました❤

知的でとても素敵な方で、

私が癒されたレッスンでした

ありがとうございました☺