いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


台風続きで心配ですね

明日に鹿児島の方に上陸の恐れが・・・

なんてニュースを見ました。

今年は台風多すぎませんか?

皆さんも気をつけてくださいm(__)m



こちらは、家のトイレにひっそりと

飾ってあった、ホットフィックスで

作成したモロッカン柄の壁掛け。

ウォールデコなんて言って最近

壁にステッカーなどデコレーションするの

流行ってますよね♪

モロッカンはグルーデコでも

ポーセラーツでも人気の柄。

ポーセラーツをやるまで

知らなかった柄ですが(笑)

本当に素敵な柄ですよね❤



作成したいと言う生徒さんが2名も♪

このモロッカンも

とうとう脱トイレです(笑)