いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


まだまだ蒸し暑いですが、

いかがお過ごしでしたか?

夏休みを沢山頂き、なぜか真っ黒。

残ったのは楽しい思い出とシミでした(笑)

子供達の学校も始まり

再びレッスンも開始です♪


今回夏休み中に

関西で活躍されている

ワイヤーバッグのcoquette.715さんの

認定講師レッスンを受講してきました。

関東では初のメンバーのお仲間に

入れさせてもらいました♪



そして早速予約を頂き

ウォレットバッグを作成。

生徒さんはワイヤーバッグを

作成したことがある経験者なので、

とても助かりました(笑)

大爆笑のレッスンが終了し、

見事完成~o(^o^)o