いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)


久しぶりのブログです・・・

生徒様作品の画像はたまりにたまって

焦っております(笑)

少しずつですが、色々載せていきますので

気長にお付き合いしてください(///∇///)


こちらの作品はだいぶ前になりますが、

ホットフィックスレッスンの時のもの。



バリバリ仕事をされて

いつも格好良いのに

とてもcuteな生徒さん。

「名刺代わりに持つわ♪」っと

お名前入りのトートバッグです。

単色のイニシャルはビーズの位置決めに

結構頭を使います( ☆∀☆)

ですが、見事に完成!


そしてもう一人の生徒様作品。



大人気のニコちゃんマーク♪

見本のニコちゃんの口元に

お花をアレンジして、可愛く完成♪

もうすぐ赤ちゃんが誕生するということで

マザーズバッグを作成してくれました。

自分の妊婦時代は昔過ぎて(笑)

忘れてしまいましたが

本当に幸せそう❤

次会うときはbabyちゃんも一緒かな♪

楽しい時間でした。

ありがとうございました(^з^)-☆