私は冷房に弱いんです。

ひょっとしたら冷房病(クーラー病)かもしれないです。

なので不調~~~!

 

熱帯夜だというのに、扇風機の風も体がガチガチになるので、身体に当たらない方に向け、空気循環するも、起きたら汗だく。

その汗で冷えてくる。

 

そして起きてからすごくしんどくて何もできない。

 

試しに夕べ、除湿にして寝てみました。

除湿でも結構、空気が冷えますね。

というか、そう感じるのは私だけかもしれないけど。

 

薄い布団だと暑いからタオルケットで寝てましたが、それでもやっぱり体に合わずしんどい。

明け方目が覚めた時に切って寝ました。

そして汗だく。

 

元気な人を見ると羨ましい今日この頃であります。

 

 

ところで、うちの近くに(と言っても歩いてではいけない距離ですが)、タイ式マッサージ屋さんがあるのを発見したんです。

最近、そういうお店をチラホラ見かけるようになり、友達に聞いたらそのお店でなく別のお店ですが行ったことあると。

でも友達は合わなかったそうです。

あちこちのお店のHPでの写真を見てたら腕や足をひっぱったりしてるので、そういうのが友達には痛かったらしく、ひょっとしたら担当の人が下手だったかもしれないんですけど、1回で懲りたと言ってました。

 

とりあえずちょっと口コミみたいなのを見たら、「良かった」と書いてる人も多かったので、やっぱり上手い下手があるのかも。

それと友達は整形外科に通ってるので、どこか痛めてるはず、そんな人が行ったら余計に痛いですよね。

 

私も左腕が若干、五十肩かもしれないからなぁ・・・

でもやっぱり行ってみたい。

あとは、上手い下手ですよね・・・そこまでは知る由もなく、運を天に任すしかない。

 

ある程度元気になったら行ってみようと思います。