交際8ヶ月、、、いい加減うんざり。お別れだ。 | 7℃の窓日記

7℃の窓日記

東京・調布市、柴崎駅南口にできた”可視総合光線療法”を中心とした温活・妊活!健康増進の専門店 温活屋さん7℃(ななどしー)の体質改善ブログです。

こんにちは。Twitterにチラッと書いたんですが実は私、昨年8月頃から約8ヶ月間、密かにずっとお付き合いしてきた相手がおります。(//ω//)ポッ照れ

 

お相手の性格は寂しがり屋のかまってちゃん。で、かなりしつこい。ちょっとでも放置しようものならすぐに気を引くようなことをしてきます。時に控えめに、時にものすごく刺激的に。延々と…。

 

ねぇねぇ、私を見て、、ドキドキ

お願いもっとかまって…。ラブラブ

オイコラ、こっち見んかぁ、ゴルァ!!ムキー

シカトぶっこいてたら痛い目見すぞ~ドンッむかっ爆弾

 

などなど。その日その時のご機嫌次第で態度が大きく変わるのでこちらもほとほと手を焼いてきました。

 

でもね、流血ビックリマークするほどのアレはもう無理、マジで勘弁!

 

こんなのもうやってられっかーーっ!むかつき

うんざり!ガマンならん!お別れだ!プンプン

今度の今度こそサヨナラだぜベイビー!!

 

と言うわけで、これから読者の皆さんには私がこのしつこいお相手、すなわち、手指にできたこの湿疹ちゃんときれいに縁を切るまでの証人になっていただければと思います。

 

え?湿疹?修羅場話じゃないの?あほくさwと思った方は残念ですがサヨナラです。オヨヨ泣くうさぎ汗

でも一応言うと湿疹できた指だけは、間違いなく修羅場でしたw

 

だってカユいし痛いし血ぃ出るしえーん

では長くなるので続きはまた次回!

主婦湿疹(手湿疹)などで同じようにお困りの方は要チェケラびっくりマーク