潰瘍性大腸炎(UC)光線15回の経過 | 7℃の窓日記

7℃の窓日記

東京・調布市、柴崎駅南口にできた”可視総合光線療法”を中心とした温活・妊活!健康増進の専門店 温活屋さん7℃(ななどしー)の体質改善ブログです。

こんにちは

昨日梅雨入りして朝からどんよりな調布・柴崎の空です。

梅雨時期は日照量が減るので

それが人体のエネルギーを低下させたり

免疫を下げる原因になります。

曇りや雨続きで不調だな~と思ったら

可視総合光線療法を受けてみると気力体力が上がるってことだけ

さらっとお伝えしておきます(笑)

 

では今日は潰瘍性大腸炎の方のその後です。

6月6日現在で光線治療15回終了。

すこぶる好調!は言い過ぎですがずいぶんと良くなっていると

ご本人から伺っています。

具体的には下痢や出血の回数が大幅に減っていることです。

難治性の病気ですが、寛解期があるので

ひとえに光線の効果だけではないかも知れません。

ただ体温は明らかに上昇し

下腹部がじんわり温かく保てているのも実感されているようです。

このまま油断せず経過を見ながら進めたいと思います。

 

 

そして先日、別の潰瘍性大腸炎の男性も通い始めました。

まだ診断されたばかりですが症状は基本的に同じで

一日20~30回の下痢など。

お仕事の都合上週1回だけ通われていますが

5回目にしてかなり良好な状態を保てているようです。

 

また治療経過についてはご報告していきますね。

 

 

 

ホームページができました。

http://www.onkatsu-7.jp/

 

ネット予約機能が調整中で使用できませんが

まもなく使えるようになります。

それまではお電話でご予約、またお気軽にご相談ください。

 

調布唯一の光線療法専門サロン 温活屋さん7℃

042-426-8272