『溜息』
ε=(‐ω‐;) はぁ・・・
どこにでも どこに居ても 必ず付きまとうんだな…
はぁぁ~
面倒な奴に会うのは・・・
自分が悪いのか??
引き寄せてるのか??
適当にあしらえばいいものを
ついちゃんと答えてしまうから懐かれる。
今回は 結構厄介だぞ。
今までは 女だっだから可愛いもんだ…と思ってたが、
まさか 野郎のかまってっちゃんに会うとは。
それなりの年の野郎が 女並みのウジウジさで話す。
しかも、話せば話すほど 大きく膨らむ夢??
お前は 中坊か!!!!!!!! 寝言は寝て言え!!!!!!!
と言いたいが、 この手のタイプは被害妄想がヤバいから、
言わずに 話を聞くだけにする。
たぶん 話したことの一つも実現出来ないだろうな。
話に重みはないし、真剣みもない。
どこか他人事で ただ自分に注目して欲しいだけのことなのだろう。
そんな話を聞いた日は 溜息しか出ない・・・
ε=(´Д`;)
『必要な事』
自分は 意外に細かい奴だ。
細かすぎて 傍から見れば面倒な奴だ。
矛盾してるが、抜くところは凄く手抜き。
割と他人の行動も見てるし、
友の状況も把握してるつもり。
だからか…
他の人にも 自分と同じように、
何も言わなくても 把握しててほしいし、
察してほしいと思う。
『言わなくたって 見てりゃ 分かんじゃん』 とか
自分勝手な事を思って イラつく。
話すこと もっと必要なんだよな…
話すこと
そして 思いやること
『開始』
やっと自分の 身の回りが落ち着いてきたので、
普段感じていることを 綴っていこうと思う。
ブログのサブタイトルを読んだ方は 不愉快な思いをしたかもしれないが、
誰かに宛てて何かを発信したい訳ではないし、
多少く暗い内容のものがあったとしても、かまって欲しい訳ではなく、
自分自身の心の整理の場として 設けただけのこと。
全体公開にしているのは、 ↑↑ それでも誰かに聴いて欲しいのかな・・・
言葉・アクションは要らない。
読んだ人が 自分と同じ様なことを考えているのか。とか
こんな奴もいるんだ…とか
馬鹿な奴だな…などと感じてくれればいいだけ。
~不定期で 綴られる 自分の欠片~
やっと自分の 身の回りが落ち着いてきたので、
普段感じていることを 綴っていこうと思う。
ブログのサブタイトルを読んだ方は 不愉快な思いをしたかもしれないが、
誰かに宛てて何かを発信したい訳ではないし、
多少く暗い内容のものがあったとしても、かまって欲しい訳ではなく、
自分自身の心の整理の場として 設けただけのこと。
全体公開にしているのは、 ↑↑ それでも誰かに聴いて欲しいのかな・・・
言葉・アクションは要らない。
読んだ人が 自分と同じ様なことを考えているのか。とか
こんな奴もいるんだ…とか
馬鹿な奴だな…などと感じてくれればいいだけ。
~不定期で 綴られる 自分の欠片~
