新宿でバッタリ藤原紀香さんを拝めました~秀樹感激~アーイ | バーモント秀樹の大ドカン日記★アーイ!

新宿でバッタリ藤原紀香さんを拝めました~秀樹感激~アーイ

新宿でバッタリ藤原紀香さんを拝めました~綺麗かったですね~ノリカボディのフォットbookのサイン会の帰りらしく~10人ぐらいのSPに囲まれ~早足紀香さん。スペシャルスターですねアーイ。暑がりのバーモントボディが綺麗なノリカボディに遭遇アーイ。暑がりバーモントボディになったしあつ野郎さんもいれば~しあつ感激~だった事でしょうね。正月番組スターの商店街収録時TMCの同じスタジオにて紀香さんとニアミスバーモントだったので~秀樹感激~でしたアーイ。一目惚れアーイ