マリリンに魔法をかけらたバーモント大ドカンアーイ | バーモント秀樹の大ドカン日記★アーイ!

マリリンに魔法をかけらたバーモント大ドカンアーイ

バーモント秀樹の大ドカン日記★アーイ!-121126_051344.jpg

またまたDVDお熱いのがお好き~買ってしまう~今見ても色あせないコメディですね~トニーカーチス&ジャックレモンの女形笑えますね~ビリーワイルダー監督の完璧なコメディの脚本~天才ですね。そしてマリリンモンロ~さんの存在感~引き付けられるセクシーvoiceの歌声&ダンス。バーモントはとうとうマリリンさんに魔法をかけられてしまいました大ドカンアーイ。少女時代にはまってる白倉ヒサオ先輩や桃色クローバーゼットにはまってるGたかしちゃん&ダブルネームのジョー&しあつ野郎さんがいる中~マリリンモンロ~にはまってしまったバーモント秀樹は非国民でしょうか?いやいや好きな物が好きでいいじゃないですか~いいじゃないの~幸せならば~大ドカンアーイ