キサラ大ドカンオールスターズ バーモント秀樹とダークホースちゃん アーイ | バーモント秀樹の大ドカン日記★アーイ!

キサラ大ドカンオールスターズ バーモント秀樹とダークホースちゃん アーイ

バーモント秀樹の大ドカン日記★アーイ!-7PVDVC20220_I.jpg

ダークちゃん 最高

笑いの ブリッジとか

笑いまち とか 教えてもらった 大ドカンコンビ

ただ山ちゃんは クーラーリモコンを 隠しもってるので

一度を5000円で いつも
買い取っているバーモント

本日もステージ最上級でした

宮内庁御用達 イチゲンさんお断り トイレで20年ぶりに友人アイーノ 金剛力士像とも話しはずみーの 大ドカン男 映画決定しーの
マカナイカツ丼ニハイくいーの バーモントみのもんた爆発しーの あれっの後の お客さんくすくす笑い 快感ーの 明日幼なじみと鰻いきーの 超ミラクル大ドカンでした

アーイ