久しぶりなので一気に色々と。。。 | Ryokoのひとりごと

久しぶりなので一気に色々と。。。

久しぶり過ぎてブロ友さんみんな散ってしまったと思いますので ホントにひとりごと という感じになりますが とりあえず☺️


G様 ライブに横須賀まで行ってきました。


前回 あまりの押しの為、帰りは家まで駅10個ほど手前までしか帰って来られず 大変な思いをしたので 初日避けの 2日目行ってきました♥️



がくっちも



キラキラ連合(懐かしすぎる🤣)Cちゃんと会えまして



知らないうちにファンクラブから脱退していた私💦


5階席なんて 物凄く上でしたが それでも叫んじゃいましたよ😊


隣に居た男性は  前田さんファンのようでしたw


前田さん出てきたとき


ひゃああああ👋👋♥️←5階から両手フリフリで大喜びしてました(*´∀`*)


しかし面白い方ですねぇ 前田さんって(*≧▽≦)

G様 後ずさりしてましたよw


Kくんとのしっとりライブなのにもかかわらず


ヴィジュアライブを思い起こさせる雰囲気もしっかり出していてめちゃくちゃ感動でした♥️


ええ ポロポロ涙流れるライブでありました🥲良かった♥️



ファンクラブ 入り直します😂