ついに…( ´艸`) | Ryokoのひとりごと

ついに…( ´艸`)

Facebookのやつなんだけどねww

恥ずかしくてシェアできないので(私がこんな変態チックなブログ書いてるのを誰も知らない真面目なリア友onlyなのでw)ここでup( ´艸`)プププ



ついに私にも王子さまが降ってくるか(≧▽≦)


冬に起こること…( ´艸`)



人生ががらりと変わり元に戻らない!?
ビミョーに怖いけど(笑)


赤い糸の人が王子さまでありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな妄想いっぱいな今日 のG様

真顔で自撮り💕

赤い糸の人…www
※妄想は自由です♥


今夜は良い夢見られそう( ´艸`)