ふらふらする…(--;) | Ryokoのひとりごと

ふらふらする…(--;)

なんなんだこれは…?


ふらふらするし、グルグルするし、昼間の食べすぎから歩こうと思ってたのに起きられない…って…( ̄▽ ̄;)どーゆーこと?


そーでなくて💧




食べすぎ? 違うな(笑)


薬のせいか? でもそろそろのみ初めて1週間だし…今から副作用ってのも変だしね…。。。


あ…貧血か? いやいや大したことなかったしー。。



もしかして 風邪でもひいたか?



家の中で半裸だし(夏場の裸族から秋になり半裸族に…(爆))


だってちゃんと服着てるの暑いんだもん…💧



どーするかな…お風呂で温まって寝るかな…まだ8時半だけどwww




とりあえず…お休みなさい‼

寝るの早~~www