悠斗のまったり私生活(ところにより絵日記ですよ)

悠斗のまったり私生活(ところにより絵日記ですよ)

とにかくまったりイラスト制作過程や、腐った日常が展開されます(笑)

Amebaでブログを始めよう!
体調不良で早退してしまった…
なので明日は有給で休みを…
吐き気がある時に電車危険かもというわけで今から帰ります;
未だに残業中ですどもキラキラ
番〇全国のテスト環境での例のアレの付与の事前チェックですだあせる
僕はうちの会社モバゲーに〇長と〇レン出してるので、デバック担当の僕はなんやかんやで忙しかったり…
明日はシ〇ンMOBAのiとEzのチェック…
スムーズに終わりますようにあせるあせるあせる
隣で双〇舞曲オンラインのチームがてんやわんやで残業あせる
シ〇ン月影〇も残業…
基本残業かいな!ってね(笑)
そういえばご当地検定mixiアプリで配信してるので良かったらやってみてね音符
というわけで21時には帰る!絶対帰る!!
渋谷の道玄坂の坂上から家まで一時間半強なんじゃーいあせる
埼玉遠いなぁ…
まぁ頑張りやす(笑)
悠斗のまったり私生活(ところにより絵日記ですよ)-100608_0113~0001.jpg

悠斗のまったり私生活(ところにより絵日記ですよ)-100608_0216~0001.jpg

悠斗のまったり私生活(ところにより絵日記ですよ)-100608_0217~0001.jpg

色々どんな感じにしようか構想を練り上げつつ、とりあえずアル様をなんとか神っぽく描いてみようと奮闘した結果、いつの間にかレオ様が出来ていたという(笑)
とりあえず衣装とか諸々考えなきゃなぁとガリガリ…
全然決まらんねぇあせる
まだこんな感じか?
とかの段階で描いたから色々願望が現れてるね(笑)
アラビアン系にしたい反面西洋も捨てがたいみたいな(笑)
しかも翼勝手に生やして天使化させてるし(笑)
遊び心満載やないかーいあせる
構想だから下書きにもならんから凹むわあせるあせるあせる
出だしからどん詰まり(笑)
まっボチボチイメージ固めてくしかないよねあせる
というわけでまだまだイメージ固めてる時の絵貼り音符
一応レオ様のつもりあせる
見えなかったごめんねー…
電車の中でイメージ膨らませ過ぎたのがいかんかったに違いないあせる
A3でも描ききれないからボツ(笑)
因みにこんな感じあせるあせるあせる↓↓↓
----------------------
中央上→聖女リリアーヌ、世界樹
中央→陛下、背後アキレス背を向ける羽
右→暗黒アルケイン閣下
左→聖レオニール様
右下脇→月魔女フェルト獅子従者ダイコク
左下脇→死神死者メリーメリー
右上→茨獣王シスターマフィン
左上→天使星マリアベル
右中→侍紅夜マサムネ
左中→侍蒼朝ラインハルト
----------------------
膨らませすぎや…
もうちっと、まとめないとなぁあせる
脳みそワクワクし過ぎさーーっ(笑)
さてとりあえずはアラビアンか西洋か絞らないと…
自分的にアラビアンだけど、あんま知らんのよねー…
ボチボチ頑張るっきゃない(笑)