あれから色々あってpixivとGREEで主に生息しています
今年はなるべくこちらにも顔を出せるようにしていくのでよろしくね
■その他活動リンク■
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3920785
Twitter→https://twitter.com/darkness_bible
FaceBook→http://www.facebook.com/profile.php?id=100004130172696 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19743899&level=4
体調不良で早退してしまった…
なので明日は有給で休みを…
吐き気がある時に電車危険かもというわけで今から帰ります;
なので明日は有給で休みを…
吐き気がある時に電車危険かもというわけで今から帰ります;
未だに残業中ですども
番〇全国のテスト環境での例のアレの付与の事前チェックですだ
僕はうちの会社モバゲーに〇長と〇レン出してるので、デバック担当の僕はなんやかんやで忙しかったり…
明日はシ〇ンMOBAのiとEzのチェック…
スムーズに終わりますように


隣で双〇舞曲オンラインのチームがてんやわんやで残業
シ〇ン月影〇も残業…
基本残業かいな!ってね(笑)
そういえばご当地検定mixiアプリで配信してるので良かったらやってみてね
というわけで21時には帰る!絶対帰る!!
渋谷の道玄坂の坂上から家まで一時間半強なんじゃーい
埼玉遠いなぁ…
まぁ頑張りやす(笑)

番〇全国のテスト環境での例のアレの付与の事前チェックですだ

僕はうちの会社モバゲーに〇長と〇レン出してるので、デバック担当の僕はなんやかんやで忙しかったり…
明日はシ〇ンMOBAのiとEzのチェック…
スムーズに終わりますように



隣で双〇舞曲オンラインのチームがてんやわんやで残業

シ〇ン月影〇も残業…
基本残業かいな!ってね(笑)
そういえばご当地検定mixiアプリで配信してるので良かったらやってみてね

というわけで21時には帰る!絶対帰る!!
渋谷の道玄坂の坂上から家まで一時間半強なんじゃーい

埼玉遠いなぁ…
まぁ頑張りやす(笑)
色々どんな感じにしようか構想を練り上げつつ、とりあえずアル様をなんとか神っぽく描いてみようと奮闘した結果、いつの間にかレオ様が出来ていたという(笑)
とりあえず衣装とか諸々考えなきゃなぁとガリガリ…
全然決まらんねぇ

まだこんな感じか?
とかの段階で描いたから色々願望が現れてるね(笑)
アラビアン系にしたい反面西洋も捨てがたいみたいな(笑)
しかも翼勝手に生やして天使化させてるし(笑)
遊び心満載やないかーい

構想だから下書きにもならんから凹むわ



出だしからどん詰まり(笑)
まっボチボチイメージ固めてくしかないよね

というわけでまだまだイメージ固めてる時の絵貼り

一応レオ様のつもり

見えなかったごめんねー…
電車の中でイメージ膨らませ過ぎたのがいかんかったに違いない

A3でも描ききれないからボツ(笑)
因みにこんな感じ


↓↓↓----------------------
中央上→聖女リリアーヌ、世界樹
中央→陛下、背後アキレス背を向ける羽
右→暗黒アルケイン閣下
左→聖レオニール様
右下脇→月魔女フェルト獅子従者ダイコク
左下脇→死神死者メリーメリー
右上→茨獣王シスターマフィン
左上→天使星マリアベル
右中→侍紅夜マサムネ
左中→侍蒼朝ラインハルト
----------------------
膨らませすぎや…
もうちっと、まとめないとなぁ

脳みそワクワクし過ぎさーーっ(笑)
さてとりあえずはアラビアンか西洋か絞らないと…
自分的にアラビアンだけど、あんま知らんのよねー…
ボチボチ頑張るっきゃない(笑)



