やってもた~ | ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ガンダムトライエイジを鉄華繚乱1弾から再出撃したGコマンダーの雑記。

☆スコアタ好き
☆対戦は初心者なので色々勉強中~

★コメントは承認制にさせてもらってます

第三者に誹謗中傷を与えると判断できる内容は承認でき兼ねますのでご容赦くださいm(_ _)m

ご覧いただきありがとうございます。

え~今年は仕事の繁忙期がだらだらと続いてまして、なんと今日になってやっとメダルを使いきりました(´д`|||)

2枚だけ残ってたんですよ。

また、アムロに「お久」言われる始末です。


タイトルの件ですが...



ビルドダブルオースカイ取り逃がしたわ...

メダル終わるまではバンシィしかプレイしてなかったので、トライエイジ以外のことでバタバタしてるうちに、やってしまいましたね~縛撃持ちの貴重なビルドMSだというのに。


まぁ、気を取り直してバンシィ以外のミッションをプレイしてきました。

バトルパートナー100人目 (遅っ)


確率アップ期間じゃないので何回もやらされたプンプン

このあと101人目、ルイスを狙いましたが全く現れず本日は断念しましたガーン また明日にでも。


ところで、早々に発表されましたね。

コチラ




スコアタ期間約2ヶ月...w

チームバトル&コストバトル
の集計で争そうとのこと

敷居を上げてきますよねバン○イは。

特別カードボーナスが今年もあるとすれば、OA4弾のカードに適用されるんでしょうかね?

それならOA3弾中にスコアタやる意味とは...?


あと、思ったんですがスコアタとか関係なく、普通にネッチング(ダイバーズモード)をやりたいプレイヤーにしてみたら、選べる対戦相手4人中、スコアタ用に2枠とクエスト用に1枠も取られてしまうじゃないですか! ガーン


パーツを求めて対戦相手を探しても1人しか選べませんし、そんな状態が来年まで続くとかね...やる気なくなりますよこれは( ̄ー ̄)


ん~今回スコアタに本腰入れるのはちょっとキビシイかなと思いました。


キビシイ理由はもうひとつありまして、去年から飼い始めた金魚(熱帯魚ではなく)たちが可愛いんですよね~ (爆)


最初は子供がすくってきた金魚2匹がスタートだったのに、トライエイジできる時間に地元の金魚屋さんに足げく通ってたとか...

水槽が増えたりー

ドジョウが居たりー





オヤジになると癒しが必要です( ´∀`)


さてさて、スコアタ予選は始まりますが、自分的には前弾で出来なかった弾別スコアタにオモシロデッキで挑戦してみようかと画策中なんで、また記事にしたいと思います。

それではまた~てへぺろ