あわわっ | ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ダイモンの出戻りトライエイジ日記

ガンダムトライエイジを鉄華繚乱1弾から再出撃したGコマンダーの雑記。

☆スコアタ好き
☆対戦は初心者なので色々勉強中~

★コメントは承認制にさせてもらってます

第三者に誹謗中傷を与えると判断できる内容は承認でき兼ねますのでご容赦くださいm(_ _)m

ご覧下さってありがとうございます。


えーっと、先日の大会行った日からどうも体調が悪いです...。

喉とかがイガイガする感じです。
風邪とかひいてはいけない...絶対に!

もうすぐお台場行くというのに...。


喉と言うよりも、大事をとって寝すぎたのが良くなかったようで、起きたら頭痛と腰痛に強襲されましたガーン


やっぱり生活リズムを無理に変えるとよろしくないみたいです。


というわけでいつものリズムに戻すため、仕事帰りに1時間ばかしトライエイジをプレイしておりました (懲りてない)


ここのところ弾別スコアタに興じてましたのでネッチングを再開したのですが、いきなり

クラスアップバトルが発生してましたびっくり

知らないうちにファイターズポイント分でそうなってしまったようです。

ちょっと今の段位で出会ってない方も居るというのに...。


仕方なく

こうなりました(汗)


こんな感じでお待ちしてます。

ネタではなく、結構マジですよ。