食べ歩き探訪 | David Foster‐water fountain‐

David Foster‐water fountain‐

僕の ひとりごと的な日記です

こんばんは!



穏やかな1日だった帯広☀️



美味しい食べ物を 求めて まずは 十勝清水の とんかつのみしなへ 



右上矢印エビフライ定食🍤

右上矢印エビの本数で 微妙にお値段 変わりますよ


エビ本来の美味しさ+ いい油で 揚げてるのかな🤩


定食は バランスよく いろいろ食べられるので いいね!


さて お腹も 満足したので 次は 甘いものを🤣


音更町の 柳月の スイートピアガーデンへ
ここの店舗は 物販と喫茶と 三方六という バウムクーヘンの製造工程の見学も 出きるんです👍️


ということで 喫茶コーナーで 頼んだスイーツは こちら!

右上矢印きなごろもそふと🥳 (笑)

結構人気あるみたいで 食べてる人 多かったな😃


今日は 何も疲れてなかったけど 甘いものに 癒されました😋


おまけ

スーパーダイイチの チャーハン😍

右上矢印このお値段で まるで中華職人が 作ってるかのような 美味しさ🙆


午前中には なくなる人気🎵


よかったら ご賞味あれ!絶対 うまいと思うんだな⤴️


しあわせな1日でした✨


じゃあね ✋