観光地探訪②@厚岸 | David Foster‐water fountain‐

David Foster‐water fountain‐

僕の ひとりごと的な日記です

こんばんは!



先週の連休 北海道らしからぬ残暑💦 遊ぶには いい天気でしたね😁



ピンとひらめいて 次の日 厚岸へ ドライブしました。



お目当ては 昼間飲む ビール🍺と 牡蠣三昧🤣



スペシャルゲストも 誘って コンキリエへ




右上矢印新鮮な海鮮を 自分でチョイスして お会計して 店内に案内され 炭火で 焼いて頂く スタイルです。



右上矢印これは 生牡蠣 ビール🍺の おつまみ

贅沢でしたね✨ んめぇ⤴️



右上矢印これが名物 バケツ牡蠣 10個ほど 入ってました。

ビール🍺 おわかり!🙌



右上矢印ホタテとか 野菜、ししゃも 焼いて 食べました🎵 お腹は 満足 膨らみました😅



帰りは ソフトクリームと ジェラートの はしご 釧路市内も 暑かったなぁ


気持ちよくなっちゃって ソフトクリームの 写真撮り忘れたので ごめんね! だけど ジェラートの岩塩バニラは うまかったよ😃


こうして 連休 西へ東へ 遊びまくり 散財しました🥳


じゃあね ✋